へ〜 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

へ〜

チョップリン西野恭之介 タバコとアイスコーヒー-hayate.jpg
VOLKSで取材を終え店を出ると、偶然中学時代の同級生と合いました

筋肉を見れば一目瞭然なのですが土建屋として頑張っているそうです!渋い体が出来上がっておりました!


何べんも言いますように同窓会なんて一度も行った事がありませんので、その同級生から色々と「気になる同級生の今」を訊いたのですが、皆様々な人生を歩んでおります(気になる同級生とは中学時代、冴えなかった面子達の事)


そしてその中で今回一番驚きの人生を歩んでいる同級生がいました


その名は
畑 健二郎


畑は現在漫画家という人生を歩んでおり、テレ東で畑の漫画がアニメ放送されているそうです

『ハヤテのごとく!』という
タイトルで週刊少年サンデー
でも連載中とのこと


更にVOLKS前で愕然としたのですが、億プレイヤーだと教えてくれました…
あの畑が億を稼いでるのか?…漫画が当たれば凄い事になると知ってはいたが…思わず固唾をアイスコーヒー一杯分飲んでしまいました…

太宰治『親友交歓』の平田という農夫のように厚かましく詰めかけてやろうか?


日本のアニメファン…底が知れません…


wikipediaによると
以前はメガネをかけていたが、2008年末にレーシック手術を受け視力が回復したため、現在はメガネをかけていない。


お~い!畑坊がメガネを外したじょ~!と先に帰った同級生の小林に教えてあげようと思います


写真は畑が描いたキャラクターフィギュアです
女性のアイス好きを上手く表現したフィギュアだと思います…


土建屋1、漫画家1、芸人1
フィギュア2