有野さんも | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

有野さんも

CA360092.jpg
少し前四人でお見舞いに行った
先輩のよゐこ有野さんのところ
前日に見舞いに行く旨を伝え
了承を得た

コン コン

「失礼します」

病室に入ると

ベッドに寝ころびマンガを読んでいる有野さん

僕らの方を一度も見ずマンガに集中している

「お…おはようございます」

「……………」

完全に視覚区域に入ってるのに「おう」の一言もなく読み更ける有野さん…

完全に無視されている?

四人の存在はマンガの内容に負けているのか?

……………………………………………………………。

ページをめくる音だけが聴こえる静寂の1分半…

有野さんが笑う

どれだけ無視出来るかやってみたそうです

僕らがただ立ち尽くす姿が堪らなくマヌケで思わず笑ってしまったらしい

僕も実際 カサッ カサッと乾いためくる音に笑いそうにはなってたんだけど

そこからは「いつ帰んねん!」って言われるまで長居させてもらった

有野さんからメールで
トム・ウェイツ格好ええなって って来た

有野さんもトム・ウェイツ好きなんだな~

写真は1分半後の写真です


タバコ1本と思い出し笑いを含む