3/12に銀座ソニービルでの
杏仁ショーケストラLIVE

杏梨さんの車に乗って
車車ぶぃ〜〜んとリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
埼玉県の秩父へ行ってきましたてへぺろうさぎ


秩父の中学校の
「3年生を送る会」
演奏させていただきましたルンルン
{1F8C804C-8698-49A0-8439-AFB4C46903F3}
ピアノ             杏梨
パントマイム     マコト
ギター                 下田 雄人
アコーディオン  土屋 恵
アコーディオン     吉岡 りさ
カナヘイ花メメリーゴーランドカナヘイ花



なんとカナヘイ!?

入り時間は
今までで1番早い朝の7時!!

コケコッコ〜鳥
{82562EA7-3B52-450A-BB9C-907792882CF9}




10:30には本番が終わっているという
なんとも早い本番でした


その中学校は

影森中学校といって
あの卒業式の名曲カナヘイ花

「旅立ちの日」
の発祥の学校

なんとその中学校の音楽の先生が
作ったのだそうですびっくりキラキラ


凄いですよね〜カナヘイきらきら

ちなみに私の中学の卒業式も
「旅立ちの日」でしたルンルン


光栄なことに
影森中学校のみなさんと一緒に
旅立ちの日を
合唱させていただきカナヘイきらきら

とてもうるうる大泣きうさぎ

じ〜ん

と心に沁みましたブルーハート


卒業生の皆様

ご卒業
おめでとうございます


さよならの涙の後には

出会いがありますハート


みんなが笑顔な人生を送れますようにおねがいカナヘイきらきら

{CB0E4713-0E95-4E34-A9DD-DCD4E16FD1B5}