クロスバイクするようになってから
朝のお天気チェックは欠かせません。

はっきり、晴れ!!雨!!
って時は迷わないけど
ところによって、一時ってのは
本当に判断に困ります。

チャリ通する?しない?

今日の予想は
晴れ時々曇り、夕方からところによって雨
そんなぁ~~
何でもありですがねぇ~~

データ通信のピンポイント予報も
予報士さんによって違いますし・・・。
夕方の雨があるのと、ないのが半々。

ところは何処?
あたしの帰宅時の7時はどうよ?
40%の確率ならどうします?


結局チャリ通しました。
今日の判断は正解でした!!
雨なんて降りやしませんでした。


のろのろケッタですが
続けることに意義があるのです。