どなたか、木曜日に一緒に遊んでくれる方は
いらっしゃいませんか?
暇しています。


ほんの少し、細かい雨が降っているような、いないような・・・
太陽は出ていないぞ!
クロスバイクするにはちょうどいい天気!!

いざ、何処かに行こうって思っても
山も海も遠いし
それに、行き方わかんないし!

結局、栄まで走っちゃいました。
仕事で来てんだから、お休みの時くらい
他にすればいいのに!!
本当に栄が好きなんねん。

また、来てしまいました。ポエポエへ!!
以前、ここでお話しましたが
サザン・オールスターの関口さんのお店です。

ポエポエ2

入り口では
熊さんがウクレレ弾いてお出迎えしてくれます。
ドアを開けると
♪はなこさん(high-G C E A)の音色~~

ポエポエ


今日も、ウクレレの先生は
暇に任せて、ウクレレ弾いていました。
先生のウクレレはJAKE風じゃなくて
オオタサン風

ここちよいウクレレを聴きながら
店内をブラブラ
ポエポエオリジナルのタオルを買いました。
クロスバイクすると汗が流れるんだぁ~
通勤用に使います!
(o^<^)o クスッ

ポエポエタオル




ところで、ミャンマーの僧侶ってどうなってるんの?
数百人も拘束されているんでしょ?
国際センタービルでは抗議デモやってました。
名古屋在住の僧侶さんも参加していましたヨ!
もちろん、ミャンマー人の皆さんです。
初めて僧侶さんを目の前にしてドキドキしてしまいました。

「助けてください」
「お願いします」って確か聞こえたけど
どうしたら、助けることができるのでしょうか?


私にはわかりません・・・・・。
<(。_。)> モウシワケナイ