懐かしいですねぇ~
クレージー・シャツのCAT
10年前渡ハした頃は大人気で
日本でもこのTシャツ着ている人が
たくさんいましたよネ?

恥ずかしながら、あたしもCATシャツ着ていた一人です。

部屋の片付けをしていたら
出てきました。
ちょうど、エコバックによろしくない!?

クレージーシャツ

レジ袋をやめて、エコポイントためて
地球を救わねば!!!

って言いながらも
持っていくのを忘れました。
レジのお姉さん
レジ袋を大振る舞いで
2枚で入るところ
4枚もくれて、2枚あまりました。

けど、ラッキーな~んちゃって(古)
もらってきてしまいました。
これで、可燃ごみ出しちゃおう!!
って、エコ制限した人ですか???

来月からは有料化になるところもあるの?
忘れずに持ち歩くことにします。

JAKEのエコバックはお仕事用
CATのエコバックはお買い物用