勉強会をうけて
&研修をしてきました。

いつもより、早く帰宅できるって思っていたんだけど
結局、いつもより遅くなっちゃいました。
解散してから、お仲間とお茶して
時間がたつのを忘れ
気がついたら、辺りは真っ暗!!!
従って、キャットアイ&knog点灯の
クロスバイクでした。

十五夜のお月様を拝みながら
必死で帰りました。
行きは楽々クロスバイクですが
お仕事帰りは、正直辛いです。
疲れる、眠い!


♪行きはヨイヨイ、帰りは怖い♪


そうそう
忘れちゃいけない!!!!
2年前の今日、万博が閉会しました。
悲しくて、泣きました。
今でさえ、あの頃に戻りたいって
本気で思ってます。

万博ボランティアをして
あたしは変わりました。
無償の喜びを教えてもらいました。
ありがとうの言葉がどんなに有難く
嬉しかったことか!!



言葉にしたって減るものじゃないから
できるだけ多く言ってみましょう!!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!