「おもてなし」やってきました!
ボランティアっていいなぁ~

お顔なじみさんがいらっしぃました。
高校の先輩にも偶然会うことができました。
自称「サッカー部のエース!!」

大したことできないけれど
「ありがとう」と言葉に感動の
ボランティアです!!
無償の喜びです!


ところで、昨夜の交流会の名古屋飯の続き!
会場の都合でしょうか?
温かいものは温かいうちにお召し上がりができなかったようで
名古屋人としては許されなかったと聞きました。
(ノ`△´)ノ ナニ

味噌カツさめてる
きしめん伸びてる
天ムスの味がイマイチ
余談ですが、JAKEも天ムスお気に入りデス


交流会の後は錦三の
名古屋コーチンのお店に行ったらしいです!!
高級店には地元の人は行かんですヨ
世界の山ちゃんか風来坊です!!
ってあたしは「鳥」は苦手で
手羽先は食べたことがありません・・・・。
(o^<^)o クスッ


ボランティアフェスティバルが終わったところですが
次は
International Association for Volunteer Effort
以下IAVE
IAVEアジア太平洋地域ボランティア会議2007in愛知・名古屋
があります。


去年は世界会議がニューデリーで開催されました。
世界会議は二年に一度!
世界会議の開催されない年には
アジア太平洋、ヨーロッパ、北アメリカ、
南アメリカ、アフリカの5地域で開催されます。
今年のアジア太平洋は名古屋で開かれます。

参加費は高額です!
およそ3万円・・・。
外国からの参加者は集まっていますが
国内からは厳しい状況と聞いてます。
分科会は通訳なしの英語で行われます。

ボランティアするにも英語が必要!!
かなりレベルが高い会議です。
協力してってお誘いうけましたが
さぁあ~どうしよう!?