あれよあれよと言う間に金曜
今日もケッタ通しましたヨ!
もう、筋肉痛はありません。

エコバックは自作の方を使いました。
勿論、ペットボトルカバーもお揃いでネ!!
帰り道は、天上の半月を拝みながら
快適走行しました。



次男からの誕生日のプレゼント
チューブ交換を先ほどしてもらいました。
なんせ~受験生なので
模試やら、塾やら、補修やらで忙しいんだけど
交換やってもらいました。
で、お試し走行もしました。
例のマンホールの道を走ってきました。
(=^^=) ニョホホホ


軽くなりました!!
加速が凄いいい!!

タイヤってこんなに空気が入るんだね?
まるで、ボールみたいに
ピョンピョン跳ねます。
これでパンクの心配も少なくなったとか・・・?

来週は少し暑さも和らぐかな?
ケッタ通頑張ります!