木曜のお仕事なくなってよかったって、実感!!

夕べの余韻を一人楽しみました。
誰にも気兼ねすることなく
you tubeのJAKEとukuleleセッションをしました。
ほとんどアホです。
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



そして先週、キャッシィー・マムで買った
ukuleleの生地で手提げ袋を
ちゃちゃって作りました。

JAKEのエコバックとほとんど同じ形に
しちゃいました。
本当はもう少し凝ったデザインにする予定だったんだけど
クロスバイクに乗せるなら
シンプルなのが一番なので、エコバック風です。
余り生地でペットボトルカバーもできました。

えこ2


お昼ご飯は
ダーウィンのお土産「出前一丁」
ショーユ・フレーバーはあっさり味です。
胡麻ラー油は入っておらず、
代わりに、きざみ海苔!

出前


具はネギと卵のみです。
主婦のお昼ご飯ってこんなもの?

出前