ALOHA!
親指と小指を残してグーをする。
これがALOHAです!

ただいま、帰りました!!

今日のタイトルは
JAKEファンのブログはみんな同じかもヨ!?


jake live


感動しました。
泣けました。
まだ、余韻に浸っております。


決していいとは言えない座席で
前の親父の頭が邪魔で
椅子から半分お尻が飛び出した姿勢でした。
ホノルルではいっちゃん前の席で
ピッグ・アップ通さないで
絃をはじく音が直に、聞こえたほどでした。
でも、遠くてもJAKEはJAKEです!


ウクレレ一本で何でそんな音が出せれるんだろね?
オオタサンのウクレレも好き
ジェームス・ヒルのウクレレも好き
でも、やっぱしJAKEが一番!!


もしも?のためにバッグに
ハワイで買ったCDと
ハワイで買ったJAKEしか使ってないPermanent Marker
忍ばせて
(o^<^)o クスッ


ワイキキの時みたいに
ドアからJAKEが突然出てくるかもしれないし
レスト・ルームの前でJAKEと鉢合わせになるかもしれないし
そん時はどうしよう?
って心配は無駄でした・・・・。


聴くたびに、楽曲は違って聴こえます。
ウクレレって生き物ですねぇ~
涙はこみ上げてくるし
ダブル・アンコールでは思わず立ちました。
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ



エコバッグ買いました。
これに、仕事の資料入れて
クロスバイクするぞっと!!


エコ


お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~
いい夢みま~す
(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇) (´O)(´o)(´。)ファー