今日もケッタ通しました。
信号は全部守りましたヨ!!
( ̄^ ̄)えっへん

って、当たり前のコト!!!

日焼け止めをワンランク下げたら
あれ~~
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
また、焼けちゃった!!
まだまだ、油断しちゃいかんかったです!


今日のクロスバイクのエネルギー源は
ケーキ!!!!!

職場のデパートでは
スイーツのイベントをやっていたので
お昼ご飯はケーキ2個とカフェ・ラテにしました!
たくさんの中から2個選ぶのは
そりゃ~~大変なことですわぁ~

フランポワーズ&チョコ
りんごのタルトに決めました。
ケーキ2個は思ったよりボリュームがあって
くどかったけど、
帰りのクロスバイクも快適に走ることができました。



そして~~~
パパンがケーキぶら下げて帰宅
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!


今日はあたしの誕生日!

本日2度目のケーキ!!!
食後のデザートにおいしくいただきました。
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

ケーキはどれだけでも食べれる自信はあります!

長男からはJAKEのCD
次男からはタイヤのチューブ交換
明日は、いよいよJAKEのライブで
夜はお暇もらいま~す!!