ケッタ通は楽しいんだけども
非常に疲れます。



朝は、8時半に出発。
クロスバイクして、
職場に到着して、すぐお仕事モードでしょ?

いつもの帰りなら
デパ地下でお夕飯の食材を買って
あとは寝ながら帰宅だったのがネ?


クロスバイクに加えて
途中、スーパーでお買い物して帰宅
そして、汗だくのまま、お夕飯の支度
お夕飯食べて、シャワー浴びて
その後の記憶がありません・・・・。
(mー_ー)m.。o○ zZZZ


はい!!
楽しいけども、疲れました。
(o^<^)o クスッ



ところで~~
クロスバイクに乗ってて、腹立つことがありましてね!

ちょっとばかりママチャリより早い走りで
何台かママチャリをオーバー・テイクするんだけども
信号待ちで追いつかれるどころか
やつらは信号無視して追い抜いていくんですヨ
(○`ε´○) プンプン!!


「信号守れヨ!!」
一人、信号待ちでとり残されてしまいます。
今までの走りは何だっんだヨ!!

つい、「何分かかった」って時間を気にして
必死にこいでも、違いは数分のこと!!
普通に走っても
バス&地下鉄を利用するより
早いってのは立証済みなので
気張らんことにしました。



今日のランチはリストランテ松濤
めちゃ美味しいお店ですヨ

一連のごたごた騒ぎの講師大移動の余波で
一緒にお仕事するのが最後になった後輩と
さよならランチしたんです。

貧乏なのでビジネスランチぐらいしか
ご馳走できないけど
喜んでくれました。

トマトとクリームのパスタを
仲良くシェアしていただきました。
ドルチェの焼きプリンも美味しかったけど
もっと、大きいのが食べたいよぉ!!