木曜日はお仕事のはずだったんだけど・・・・。
今日から毎週木曜日はオヤスミ!


やる気の無い新任騒動で
講師の大移動がありまして
あたしは木曜のクラスを降りることになったんです。
たかが、新任一人のせいで
生徒や保護者、会社と他教室を巻き込んで
大騒動になってやっと解決する方向にあります。


本当のところ
「何故?」って納得いかない部分もありますが、
充分、話し合った結果なので
あたしは大丈夫です。


他のお仕事のお話もいただいたけど
何だかね~
疲れちゃって
しばらくはお仕事を減らすのも
いいかな?ってネ!!
ぶらぶらすることにしました。


今日はね~
ミッドランドシネマで「HERO」を見てきました。
クロスバイクしましたヨ


ミッドランドスクエア はオープンした頃は
どこも長い行列でエレベーターに乗るのも大変でした。
今はさほど混んではいません。
レストランも少し待てば、入れます。
あの人たちはどこへ消えてしまったんでしょうね?


で、シネマは女性サービス・ディーだったので
すごく混雑してました。
あたしは昨日のうちにネットでチケットを購入してたのよ
並ばなくてもいいし、便利よぉ!
それに、当日券はほとんど完売で
夜の部まで待たなきゃいけないほどの
人気ぶりでした。

「HERO」
よかったですヨ・‥…━━━★
感想はこれだけにしときますネ


帰り道
ハワイアンキルトのお店Kathy Mom
にフラ~っと入りました。
BGMはUkulele
ハワイアン雑貨やキルトの材料が
センスよく並んでおり
奥のテーブルでは教室が開かれていて
品の良さそうな奥様方が
ハワイアンキルトの制作中でした。


ウクレレとハイビスカスの柄の生地を見つけ
50センチだけ買いました。
これでケッタ通の時に
仕事の資料を入れる手提げバッグを作ります。
クロスバイクの前カゴのサイズにあった
使いやすいヤツをね!



できたら見てください!!
来週の木曜あたりミシンに向かいます!!