【追記】プログラム完成❗️47歳最後⁈の挑戦に全力を注ぎたい | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

京都 
貴船神社の紅葉

最高綺麗でした

{43F16419-66C8-49EF-8DE8-2179B5FE759F}
11/13撮影
{8AAD79F2-CFA3-4F43-B74C-F1C134A13CAE}

{B15B837A-B63C-4E06-9DB6-62FAABBE393C}
真っ赤っか

岐阜県本巣市*岐阜市諏訪山
 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
by  Steinway&sons

ピアノ講師  上谷千鶴 です

教室の発表会まで
あと、1ヶ月を切りましたよ

当教室の生徒ちゃん達は
ほんとによく頑張ってくれています 

全然弾けなかった曲が
どんどん弾けるようになっていますよ

一生懸命=情熱って、やっぱり伝わるのだと
心から嬉しく感じながら
日々Lessonさせて頂いています

Chiduruせんせぃ自身も
講師演奏曲に全力で向かっています

選んだ曲は、今更ですが…
なぜ、わざわざこの曲を選んだのはてなマークはてなマークって
自問自答していますあせる

音を外すのを恐れていては曲が死んでしまう
危険な曲とネットに書いてありました 

また以下の記事も偶然みつけました

以下参照星

私、大丈夫はてなマークはてなマークって少し焦りましたよぉあせる
!?
ショパンのピアノソナタ3番フィナーレを
選んだのかと言えば
ただ、純粋にこの曲が大好きだからです
 
当教室の生徒ちゃん達も
ほとんどがそうですよ!

自分のレベルよりも高い
弾きたい!と思う曲に挑戦していますよ
最初から簡単に弾ける訳ではありません

ところが・・(私は)
毎日の忙しさに自分の練習時間が取れず
ヤキモキ中です

Blogでも書きたい記事はあるものの
その書く時間を
1分でもピアノを弾く時間に充てたいのです

ですので、思い切って
47歳が終わるまで!?

Blogをお休みする事にしますビックリマークビックリマーク

友人に話したら
えっーーーーそれは良くない!って
言われましたが…

47歳が終わるというのは、
当教室発表会の日が
偶然にも48歳の誕生日なんですよ。
だから、それまで…って思いました

曲が完成するかどうかの前に
やるしかないと思っています

だからこそ
空いている時間は
ピアノを弾く時間に充てたいのです
れをやり遂げたら!
48歳の2017年は
少しのんびり過ごしたいと思っています
が…
たしか!思い出しました 
46歳の時も・・
こんな記事を書いていました


 アハハ

結局は、いつまでも挑戦し続ける事が
大好きなのかもしれませんね 

いつもいつも生徒ちゃんにこう言ってますよ

練習する時間がなぃ!
っていう子供達に…

時間はつくろうよ⤴︎⤴︎って。
自分でつくるしかなぃよって。
 
無ければ何かを削るしかなぃ。
今はね
夢叶えるための目標があるんだからって。

今、まさに自分自身に、言い聞かせています

成功するしないの前に
やらずに、後悔したくないんです

いつもの事ですが
思う存分させて下さいね

来年!?になったらまたBlog書きます!

もし、それまで、自分のピアノより
大切な事があったらすぐに書きますよ!

何事もその時々の
優先順位って必要だと思っています

あれもこれもはできなぃ
不器用なChiduruせんせぃなんです 笑
{A8A77CE0-4456-4A1C-A1CB-42F55A46D2FE}
清水寺の
ライトアップ初日も綺麗でしたよ
{1A212CE4-0885-418D-A261-87263420EAA8}
11/12撮影
{59544D47-9186-43AB-B26A-B0DE37441EA7}
スーパームーンとの融合⁈ ( *´艸`)
{F3899062-E82D-42EA-A2CC-75237C64B7B1}
京都タワーもライトアップ
なかなか綺麗でした
{8FD06F9C-8330-4A07-B458-508CC4B74F7F}
こんな可愛い♡葉っぱも
みつけたよぉ〜♪

煌めく音楽会
プログラム
       完成しました❗️❗️

今年は
家族の協力を得ながら
制作しましたよ
(印刷のみ外注)

煌めく子供達には
全員配布済み

次は
来てくれる大切な友人達に
郵送させていただこうと
思っています

いつもいつも
本当に
ありがとうです


もし
プログラムが
必要な方は
連絡下さいね

当日
受付けでも
受け取り可能です

{F910746A-8283-4416-8C35-213B583E239B}

brillanti bambini
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴