みんなの食事2016 | 我が輩たちは猫である

我が輩たちは猫である

チンチラシルバーのチョッパーのチョッパーが綴るチョッパーのための日記。ホイップ&ワッフル&コルネも登場するよ。

今のみんなのご飯はロイヤルカナン!これだよ!



ホイップ:フィメール(おかま飯)と消化器サポートを
1日づつ交互に食べているよ。(55g/1日)
※うん◯が出ない時は何日か続けて消化器サポート!(笑)

ワッフル:最近は、毛球がウン◯でも出やすくする為に
フィメールと消化器サポートを半々。(55g/1日)

コルネ:通常はフィメールだけ。週1で少しだけ、
消化器サポートと半々で食べてるよ。(55g/1日)
※飽きちゃった時はその日だけ消化器サポート55g!


プロデイン・デンタルケア(歯と歯茎の粉末サプリ)は、
ワッフルは毎日、ホイコルは1日おきにふりかけてるよ。
これは、マタタビとプラスして食べても美味しいよ!!
(海藻で出来ていて、わかめの匂いがするから通称:わかめ)

2016.10.10現在