やっぱりちゃんと書こう | ガールズトークで××

ガールズトークで××

ほのぼのとしたフレッシュな感じの、ポップでファミリー向けを目指します。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


おりひめさんは毎日仕事に励んでいます。

(なかなかコメント返してなくてすみません)


毎日朝までピグをして、いいともやごきげんようが始まる時間に起きていた去年とはあまりにも環境が違いすぎました。


連日の残業で食生活は乱れ、ストレスによって肌はぼろぼろ、アンネは遅れ、更にどでかい口内炎ができる有り様\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


それでも仕事を頑張るのは、今まで迷惑かけてきた親に恩返しがしたいのと
結婚資金を貯めたいからですww(←なんだかリアルw)

相手の職業が職業なだけにこの先どうなるかわからないのでね…


あ、別に彼氏を責めているわけでもプレッシャーを与えているわけでもないです。

誤解を招くような書き方で申し訳ありません。

でもその道を選んだからには手応えを感じてもらいたいな~っていう心持ちです。


相変わらずリア充ですがたまには遊んで下さい…(´・ω・`)



では!!