世界ビール日記:やっぱりこれが好き。 | ちょんたの夢見る夢子日記

ちょんたの夢見る夢子日記

那須塩原インターネットテレビ★レディオアクアスのこと、
大好きな音楽などの紹介をきままにしています。
時々妄想のエッセンスをいれていきます(笑)

旅先でのお気に入りの食べ物やビール、

いや、飲み物を見つけるのは旅の醍醐味のひとつ。


南米もたくさんのビールの種類がありますが、

いくつか飲み比べた中で一番のお気に入りは・・・



どんっ!!


ブラジルのBRAHMA(ブラーマ)です。

とても軽い飲み口で、灼熱の太陽を

浴びたあとに頂くと爽快すっきり!


という感じです。


ちなみにこれはスーパーで買ったパックです。

(左上が空いているのは気にしないように(笑))




こーんな感じでエンパナーダ、ミラネッササンドと

組み合わせると・・・・


さいこーです!


( ̄▽+ ̄*) あー、夏が待ち遠しい。