9/15 第5回もったいない市~\(^o^)/ | ちょんたの夢見る夢子日記

ちょんたの夢見る夢子日記

那須塩原インターネットテレビ★レディオアクアスのこと、
大好きな音楽などの紹介をきままにしています。
時々妄想のエッセンスをいれていきます(笑)

第4回大田原にぎわい市は好天にも恵まれ、


(いや、暑いくらいでしたね~)


たくさんにお客様にお越しいただきました。


ありがとうございましたm(_ _)m



さてさて、今週末は連休ですが、もう予定を立てましたか?


那須塩原市内でもたくさんのイベントが開催されます。


たかやまさんちもフル稼働です。わーい♪


まずは連休初日、第1弾です。



ちょんたの夢見る夢子日記

第5回もったいない市


9月15日(土)15:00~20:00


黒磯駅前通り


「今年はナイトバザールでゴザール」


とにかく内容もりだくさんです。



たかやまさんちは南米料理ギッソ


「牛肉とトマトの煮込み」を


お出ししま~す♪



駅前のイベントです、是非


電車をご利用して、カクテルなどを


楽しみましょう~!