那須塩原の魅力を歌で表現する~Home~ | ちょんたの夢見る夢子日記

ちょんたの夢見る夢子日記

那須塩原インターネットテレビ★レディオアクアスのこと、
大好きな音楽などの紹介をきままにしています。
時々妄想のエッセンスをいれていきます(笑)

那須塩原に移り住んで8年になりました。

地元の人にとっては当たり前に

なっているかもしれませんが、

自宅から、車窓から見える風景は格別です。

そんな緑豊かな自然に憧れ引っ越してきたわけですが、

やっぱり財産はそこで培った「人」「仲間」です。

以前、ある人から

「県北の人は外からの人を受け入れる優しさがある」

と言われました。

そんな優しさと街を愛する気持ちが

那須塩原を作っているのでしょうね。


きっとこの曲もそういう気持ちが

込められているのだと思います。




http://youtu.be/irtxpuj4sZc

栃木県那須塩原市をイメージした曲です

ふれあいとやすらぎの町、自然があふれ、人がとても温かいところです。
どうぞ遊びにいらしてください。

作詞・作曲・Vo., Gt.:篠原宣義 Gt.:高山直敏 Pf.:櫻岡美紀(Teamたかやま)