Team たかやま 音楽編♪ 5/4 ホテルニュー塩原にて~ | ちょんたの夢見る夢子日記

ちょんたの夢見る夢子日記

那須塩原インターネットテレビ★レディオアクアスのこと、
大好きな音楽などの紹介をきままにしています。
時々妄想のエッセンスをいれていきます(笑)

いよいよGWも後半戦に入りますね~


皆さん、どんなご予定でしょうか?



Team たかやま(音楽編)は先日の


アースディ那須で無事にデビュー戦を終えました。


そして、第2弾が明後日(5/4)、


塩原温泉にて出演が決まっております!



5/4(金)ホテルニュー塩原 ライブ


住所 栃木県那須塩原市塩原705


時間 午前9:00~と午後4:00~

    (2ステージ、各30分)

入場無料


※1F ロビーで演奏させていただきます


------


本日、リハーサルが行われましたが、


皆さんのよく知るあの曲や


フォルクローレの名曲などなど


とてもバラエティに富んだ内容になっております。


是非ぜひお楽しみに~\(^o^)/


もちろん塩原散策も楽しみましょうねー♪