学校、辞めます。 | あやぴ(・⌒・)ぶろぐ

学校、辞めます。

学校辞めることにしました

見た人強制バトン

見たら強制でやるみたいです

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


(・⌒・)そこらじゅうで地雷踏みまくりなんでいいかげんやります。ひまだし




■自己紹介■
HN:あえてのぺんぺんはげ

職業:女子高生にねんめ

病気:チョコアレルギー

装備:愛

性格:つかめない

口癖:笑いが止まらない

靴のサイズ: 24.5

兄弟:いもうとひとり



■好きなもの■
色:黒

数字:3

動物:もい鳥

飲み物:ばんほーてんここあ

本:なんでも

花:ガーベラ

携帯:W51S

殴り合いのケンカしたことある?:ある☆

ウソついたことある?:ある☆

友達とキスしたことある?:ある☆事故

誰かの心をもてあそんだことある?:あー、どうだろ

人を利用したことある?:あるんじゃないですか

使われたことは?:あるんじゃないですか

髪染めてる?:くろぞめ

タトゥーしてる?:しとらん

ピアスあけてる?:しとらん

カンニングしたことある?:ある☆

お酒飲む?:うん☆

ジェットコースター好き?:き ら い

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:たまに

もっとピアスあけたい?:あけてみたい

掃除好き?:好きー

丸文字?どんな筆記?:朋果と似てる

ウェブカメラもってる?:もていない

運転の仕方知ってる?:いちおわかる

何かを盗んだことある?:あるんじゃないですか

拳銃手にしたことある?:ないない


■今現在■
今着ている服:灰色すえっと

匂い:ましぇりくさい

髪型:前髪ぽんぱ、他流し

今したいこと:コブクロに会いたい

聴いてるCD:脳内で神風

1番最近読んだ本:もしものび太が死んだら

1番最近見た映画:オーシャンズ12

1番最後に電話で喋った人:ひろた

初恋覚えてる?:うん

まだ好き?:ない

新聞読む?:気分で読む

ゲイやレズの友達いる?:い、ないでしょ

奇跡信じる?:信じないかなたまたまだよ

成績いい?:ばかたれですが

帽子かぶる?:かぶるー

自己嫌悪する?:するわするわ

何かに依存してる?:してる

何か集めてる?:うん

身近に感じられる友達はいる?:いる

親友はいる?:いると願いたい

自分の字は好き?:そこそこ

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=56863

※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/