2008/10/10 | あやぴ(・⌒・)ぶろぐ

2008/10/10

こんな時間にどうも
更新通知くるひとは
やめたほうがいいよ
最近夜中率高いから
(・⌒・)←かわいい

おなかすいたー
意地でも食わぬよ
ぶっひー!


今日は
朝からテンション
まっくすでへこみ
理紗にぶあーって
しにいったら
『きもちわるい…』

なんかな、空気がさ
ちょうやだった
みんなでなんぞやら

いちじかんめ(・⌒・)
自習で図書室いったら
Aぐみとかちあってて
ストリートになるかと。

途中席のはなしなって
けっこう討論した
みんながみんな
いいかんじな席に
バスがなってほしいね
横並びとか、うけた
真剣10代しゃべり場☆
宮地並木さんきゅだった
あの…うん

にじかんめ(・⌒・)
国語総合テスト
最初15分くらい
ぱにっくおこした
阻むと珊瑚礁書けん
60点とれてほしい

学校終わって
美紗希理紗昼ごはん食べ
裕子といろいろ喋って
久々にちょううけて
トイレやばかったからね

ほぼみんな帰ってから
佳奈とかと
もしもアミダでバス席
してみた(・⌒く)ヽ
床転がるとか吐くとか
即興でストーリー作り
やっばい笑った


それから3階に
あたしと理紗だけポツン
最初理紗寝てて
あたしマンガ読んでて
1時間くらいすごし
紫くんともみあげ屋
という感動的なお話
爆笑しながら作った
がち泣いた笑

それからピクミンになり
替え歌を想像して爆笑
笑顔で手に千歳飴もって
駆けずりまわるイエロー
まじマリオなんだが

結局4時電で帰宅
ひもじいあたしに理紗が
アイス買ってくれた
スーパーカップ
チョコチップうまいよ
りっちゃんごちー!
てに部終わるの早いね
横芝気付かなかった笑
そして理紗も八日市場
ファミマでばいばいした
放課後ちょう楽しかった
りっちゃんまたあそぼ☆

して、明日は坂倉と
修旅のかいものかな?
この3日間軟禁状態
家から出れるかなー
月曜日悪かったなー
火曜日たのしみ(・⌒・)
ちょう久々だもんね


はっはっはっはっは~
(ちょう低い声)


○○○くんは火につよい
○○○くんはおぼれない
○○○○くんは高くとぶ
むらさきぴくみん力持ち
○○○くんには、毒がある

○○○と○○○はいないんだ…


おわり