木のぬくもりと温かさを感じられる素晴らしいおもちゃ、ブリオの木製レールのセット
スターターセットバンドルパックをお試しさせて頂きました。

この限定セットは基本の8の字セットに13ピースの追加レールがついたもの。






私の大好きなブリオ。
息子の大好きな電車。
娘も普段遊ばないけれど組み立てるのに夢中。
旦那は昔を思い出しまたまた夢中に。


このセットは初めてブリオのレールを手にする人には特におすすめ。
こんなに沢山のレールがセットになっているから色々な形に組み立てて遊べます。







主人も息子も夢中。
息子には少し早いかなっとも思ったのですが、レールの接続部分がくっつきやすい形状になっているので、小さな子供でも自分で遊べます。






難しそうに見える形でも説明書があるので大丈夫!






レールの他に、電車やお人形、マウンテントンネル、信号などが付属されています。
ですので、これさえあればたくさん遊べちゃいます。




息子はなぜか信号がお気に入り。
カンカンカンって行ってずーーっと遊んでいます。






お部屋が汚くてゴメンナサイ(-_-;)
夕食の支度をしていたら、息子が一人で遊んでる~。
今まではキッチンに来て「あそぼー あそぼー」だったのに、ブリオに夢中です。

そして、できた作品がこちら↓
レールを一本につなげてひたすら走らせています!

ヘビ だそうですドキドキ







娘も弟に邪魔されながらも遊びたくて頑張っております。
娘はさすが女の子、お人形を使いごっこ遊びが好きみたい。

男女問わずに遊べますね。







毎日毎日、遊んでおります。

今まではDVDが大好きだったのですが、レール遊びにハマり中。
想像力も養えるし嬉しい。







ちなみに我が家にはBRIO カーゴハーバーセットもあります。
このレールとももちろん連結させてパワーアップして遊ぶことも出来るし、
レールや観覧車とか、車両を単品で買い足して遊ぶこともできます。








遊び方無限大のBRIO スターターセットバンドルパック
クリスマスやお誕生日のプレゼントに最適ですよ♪

我が家もクリスマスは車両を買い足そうかな音譜




ブリオのファンサイトファンサイト参加中

ブリオジャパン株式会社