毎日の家事、それに加えて只今おむつの息子が一人。
オムツ替えるたびの手洗い、そして季節的な乾燥叫び

私のお肌は乾燥してます。
顔もだけど、手の乾燥も・・・(ノДT)


そんな私、とってもおっされーなNANACOSTAR 美容液ハンドクリームをお試しさせて頂きました!






パッケージからしてオシャレでしょ。
飾っておいたり、プレゼントしても喜ばれそう。



NANACOSTARハンドクリームは全部で5つ。

みずみずしく柔らかいグリーンフローラルフルーティの香りのジャスミンペア

清潔感のあるフレッシュフローラルフルーティの香りのハニーサックルフルーツ

優しくふわりとしたローズの香りのガーデンローズ

華やかで上品なやさしいナチュラルローズの香りのザ・フォレストローズ

そして今回お試しさせて頂いた柔らかでやさしいホワイトフローラルの香りのガーデニアカントリー









クリームは美容液にも使われる成分も配合していてとってもしっとり。

みてください。
使用前のカサカサの手が・・・









じゃーん。
しっとり。

軽い乳液のようなつけ心地でベッタリとしたいところがいい★

そして、香りが最高。
とっても爽やかな香りがします。まさしく花嫁さんのブーケのような香り!!

この香りがつけた時だけじゃなくって、一時間も二時間も持続するんです。


パッケージもオシャレだし、保湿力も◎。
クリスマスプレゼントととしても喜ばれそうなハンドクリームです。










NANACOSTARファンサイト参加中



NANACOSTARハンドクリーム