息子くん、やっぱり突発だったようです。

娘の時は一歳過ぎてからだったけど、息子くん7か月。
小さくても大きくても可哀想なのは変わらないなぁ。


土曜日の朝方に熱が出はじめ、ほぼ3日間熱がでて
今日の朝からぽつぽつが出はじめました。

はじめは首、午後になって顔にも。


それからちょっと下痢気味です。
回数は一日1~2回だけど、新生児みたいな水っぽい便。


機嫌は相変わらず悪い。
眠いけど寝れないみたい。



早くお出かけしたいよぉ~
我が家のベビーカー、使いにくいので新しいベビーカー使ってみたいな。
↓リッチェルの、かっこいいですドキドキ

【モニター】米国ベビーカーブランドbaby joggerのユニークなベビーカー