赤ちゃんとのお出かけに便利!コンパクトになるBaby K’tanベビーキャリア ←参加中

息子も3か月になりました。

お出かけが出来るようになってわくわく。


だけど今まではおくるみで包んで出かけたり、おさがりで頂いたアップリカの新生児から使える横抱きの抱っこひもをちょっと使ってみたり。


この抱っこひも、ちょっと使いにくい。

おさがりで頂いたものなのでちょっと古いタイプだからか、横抱きだからか安定感がないっていうのかな。

赤ちゃんとフィットしないから私の方がなんとなく不安。


ってことで、おさがりで頂いたエルゴにあうインサートを買ってみました!

やっぱりみんながいいって言うだけあって、いいです。


しかーし、ずっと抱っこはしんどいガーン

ベビーカーを年末に買ったので、ベビーカーでお出かけをしているんだけど

まだまだベビーカーに慣れていないようで、途中で泣いちゃうあせるあせる


そんな時に抱っこしてあげたいんだけど、ベビーカーで抱っこだと大変。

エルゴ&インサートってものすごく嵩張るので持ち運べないドクロ



ステキな抱っこひもを見つけました!


オシャレでコンパクト!



Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!



↑このBaby K’tanベビーキャリア 赤ちゃんと密着出来るし、ベビーカーで移動の時もコンパクトに持ち運べるから活躍しそう!!


ぜひ使ってみたいです。