赤ちゃんとの帰省・旅行に便利!コンパクトになるBaby K’tanベビーキャリア ←参加中


息子も生後一か月半になりました。

お出かけが出来るようになってわくわく。


だけど今まではおくるみで包んで出かけたり、おさがりで頂いたアップリカの新生児から使える横抱きの抱っこひもをちょっと使ってみたり。


この抱っこひも、ちょっと使いにくい。

おさがりで頂いたものなのでちょっと古いタイプだからか、横抱きだからか安定感がないっていうのかな。

赤ちゃんとフィットしないから私の方がなんとなく不安。


赤ちゃんもこの抱っこひもは私が不安がっているのが伝わるのか、あまり好きじゃないみたい汗

ってことで、一度しか使ってません。


ベビーカーも買っていないからどうやって出かけるか検討中あせる




Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!


↑このBaby K’tanベビーキャリア 赤ちゃんと密着出来るし、ベビーカーを購入してもコンパクトに持ち運べるから活躍しそう!!


ぜひ使ってみたいです。