今年のクリスマス!5千円あったら0歳の赤ちゃんに何をプレゼントしたいですか? ←参加中






【公式】木製こども家具とおもちゃウッディプッディ さんのHP覗いたことありますか??


めっちゃ可愛いものばかりでいいHPを発見しちゃいました!



どれも可愛い♪



我が家の0歳児にプレゼントしたら・・・と考えてみました。



予算5000円で選んでみたのですが、こんなに選べました!



まずは絶対にはずせない積木。

6歳になる娘もたまに遊んでます。長く遊べるし、想像力・手先の器用さなんかも養えるステキな積木。


こちら只今セールで3000円のが1995円


ちょんのブログ


コトコトもぐら

コトコトって木のやさしい音がするラトルなんですって。


優しい子に育ちそうドキドキ


何と945円


ちょんのブログ


赤ちゃんの大好きなタグとミラーがついたおもちゃ。


3150円が1575円になってますドキドキ


ちょんのブログ



こんなにかわいいおもちゃをチョイスしても5000円以下!!



まだまだ沢山可愛いのがありますよ!


自分の子供にはもちろん、出産のお祝いやお誕生日プレゼントにももってこいなショップさんです。


気になる方はぜひチェックしてみてね➡コチラ