口内環境はオーラパールにお任せ!1本でお悩み解決の歯みがきと新商品の洗口液で完璧 ←参加中



薬用歯みがきオーラパール 発売2周年ということで、

二周年にまつわるお題。


私の二周年はお弁当作り2周年


娘が幼稚園に行きだして2年。

週に2回だけだけど、お弁当を作っています。

はじめはお弁当ちゃんと作れるか不安だったけど、幼児のお弁当箱って思っていたよりも小さいから何とかなっています。


そんな娘も幼稚園の間、乳歯から永久歯に2本生え変わりました!!

ハミガキは大事!!と言っていて、朝、昼は幼稚園で、夜と三回歯磨きできてますラブラブ


おかげで虫歯はナシ。



私もただいま妊娠中なので口内環境には敏感。

悪阻の時はなかなか歯磨きが出来なくて・・・。


今はその頃を取り戻すように頑張っています。