娘ちゃんが食べてるのはおにぎりですがあせる昨日はお肉がたべたーいとのことで、娘と二人焼き肉ドキドキドキドキドキドキ


でも、私は今日も肉が食べたいナイフとフォーク


今日から幼稚園の娘ですが、午前保育だからかえってきたら肉行っちゃおうかなぁ得意げ




そして、お肉と言ったらごはんおにぎり

ご飯はいつ食べても美味しいですね~


中でも思い出は娘を妊娠中の悪阻入院中に、料理の全くできない旦那がおにぎりが食べたい!

という私のためにお塩がききすぎたしょっぱいおにぎりを握ってきてくれたことおにぎり


しょっぱかったけど、とっても美味しかったのよドキドキ

自慢の銘柄米 1年分 を3名様にプレゼント!『みんなのよい食プロジェクト』 ←参加中