タカナシ乳業さんより

乳製品の詰め合わせを頂きましたラブラブ


とても素敵にラッピングされていてテンションアップ





中身は生クリーム

乳脂肪分が35%のものと47%のもの。



サワークリーム

クレームエペス


牛乳




マスカルポーネチーズでした。




超豪華キラキラ


牛乳はそのまま頂いて、生クリームはパフェにしました!

悪阻で私はあまり食べれなかったけど、娘は大喜び!








それから今回初めて食したクレームエペス


お味はクリームチーズと生クリームを混ぜたようなとっても濃厚で高級感のあるお味。








マスカルポーネはチーズケーキにして食べたいと思います♪

今回、悪阻できちんとレポできずにすみません。


落ち着いたらタカナシさんの生クリームなんかは大好きでよく買うのでそれで改めてレポできればと思います。


今回は沢山のタカナシ製品に出会えて感謝!!

特に、クレームエペスはさっぱりとしてコクがありお気に入りになっちゃいました。


ありがとうございますドキドキ


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


タカナシ乳業株式会社