タカナシ乳業さんのおなかへGG! 

前回9本送って頂き、今回さらに9本送って頂きました。


初回の感想はコチラ




基本的に飽きっぽい性格なのではじめ2週間毎日飲み続けられるかなぁって本当不安だったんだけど、
気が付けば2週間過ぎちゃいました!

それもこれも、飲みやすい!美味しいから!

本当に美味しくて、娘に数本取られましたw


このおなかへGG!のおかげか、まだインフルエンザにかかっていませんチョキ

やっぱり腸を健康にしていくのって大事。


近所のスーパーで売っているかなぁって探してみたんだけど見つからず・・。
でも、楽天さんで発見目
継続的に飲んでみたいなぁと思いました。




タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本