今年は厄年か!?

ってくらい悲惨な私。

2012年前半はやっと赤ちゃんがやってきてくれたかと思えば

子宮外妊娠で緊急手術汗



2012年後半は先週のバリ島にいけなかった事件。

飛行機出発2時間前のキャンセルだったのでお金はほぼ戻ってこず。


49万の出費


そればかりか、義姉から結婚式に出席しなかったキャンセル料を払ってと......


15万だってよカゼ





そんな私にもサンタさんがやってくるといいなひらめき電球


【合計40名様!】冬の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪ ←参加中



モニプラさんで素敵なショップを見つけました。

どれも素敵で迷っちゃうけど、


ちょんのベスト3ドキドキ





第3位!

【大丸札幌店限定作品】マーガレット3 ミニボストンバッグ / Think Bee! (シンク ビー!)

ワンピースにもデニムにも合いそうな万能バッグ!

一つこういったバッグが欲しいよ~

女の子ならみんな大好きマーガレットだよ。

第2位

【12月末入荷予定】ロックハート バッグ / Think Bee! (シンク ビー!)

スパンコールのハートにやられちゃいました。

生地は黒だからおとなしめだけど、スパンコールって結構目立つしイケテルのドキドキ

内側はビビットで。

第1位

メイクアップジラフ ラージショルダーバッグ&ポーチ / Think Bee! (シンク ビー!)


文句なしで可愛い!内側がピンクだし、大きなハートも付いてるし

荷物も沢山入りそうだからどこにでももって行っちゃうドキドキ





画像が貼れなかったのが残念。

みんなサイトでチェックしてみてね。



Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012