2009-12-31 11:59:45

2009年

テーマ:蝶野正洋ブログ
今年も残りあと数時間

今年も沢山の方に日記を読んでいただき、ありがとうございました





今年を振り返ると沢山の事があった


思い当たるとこから、振り返ると


2月は、下北沢から表参道に事務所を移転



6月は、三沢さんの事故



8月は、長女の誕生



10月は、25周年記念興業と長男の病気


めでたい事、悲しい知らせ、祝い事、心配事…



年末は、来年に掛けての計画。別れもあれば、新たな試みある



今年はいろいろな意味で、人生の転機になった年だった




今年の課題は行動だった



億劫になるだろう、自分を感じていたから



自分で自分の尻を叩かないと、駄目だと分かってた



来年も、今年同様「行動」の継続になるだろう




話しは、昨日の事になるが



正欧美ちゃんが、下痢と嘔吐がひどくて、初めての病気らしい病気で一日中救急病院



正独君と約束していた、ウルトラマンフェスティバルに連れて行けなかった




年をとると、年末年始の季節感が薄れて来ている




今年も、ガキ使の出演を見ながらの年越しになるのかな
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

蝶野正洋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■無題

蝶野さんこんにちわ。
ガキ使観ました。

8月に長女が誕生したとのことですが、私も8月に長女を出産しました。
子供って本当に可愛いですよね。
色々教えられることが多くて。

同じ8月生まれの長女ってところに親近感湧いてコメントしてしまいました^^

29 ■無題

蝶野さんあけおめです(^^)

ガキ使見ました!
毎年おもしろいです(*^^*)


今年もプロレス等頑張ってください(・o・)ノ

28 ■来年も

ガキ使での活躍を期待してます

27 ■頑張れ

2010年もプロレスと長女のことも、頑張って下さい。
蝶野正洋さんのことを応援してます。

26 ■無題

ガキ使見ました!蝶野さん面白かったです☆

25 ■無題

今年も蝶野さんを見ての年越しでした。

プロレスの活動もさらなる飛躍の年にしてください。今年も蝶野さんを見に会場に足を運びたいと思っています。

24 ■明けましておめでとうございます!

ガキ使見ました!
あんなに早くからご登場されるとは思わなかったので、ビックリしました。

今年のガキ使での蝶野さんも、かっこよくて面白かったです!

良いことも悪いこともあった2009、2010年は良いニュースが沢山飛び込んで来る年でありますように。
そして早く元気になって頂きたいです。
健康2010!

23 ■2010年

明けましておめでとうございますっ!
ガキ使見ました!!
ほんっっっとに面白くて、ほんっっっとにカッコ良かったですっ!!!!
2010年、蝶野さん一家にとって、良い年でありますように★

22 ■今年もありがとうございました☆

正欧美ちゃんの体調は少しでも良くなりましたでしょうか??
とっても心配です(´・ω・。`)
正独君もウルトラマンフェスティバル行きたかっただろうに。。小さい子供がいると何かと忙しく、なかなか休めませんね。蝶野さん自身も体調を崩されませんよう、お体を大事にしてくださいね。

ガキ使、楽しませていただきました!
本当に笑わせていただきましたo(^▽^)o
テレビの前で思わずムービー撮ってしまいましたw
本当に蝶野さんは格好良くて、とっても優しくて私の理想の人です。2010年も応援しています☆

21 ■ガキつか

毎年 楽しく見てます(^O^) 今年も 最高です(o~-')b
正欧美ちゃん お大事にです この季節は かかりやすい 病気の一つですが ご心配かと思います(T_T) 早くよくなるといいですね(≧ω≦)b

20 ■今年一年間

ありがとうございます。

来年は小生も行動をテーマに積極的に物事に取り組みたいと思います。

19 ■来年も

蝶野さんにとって飛躍の年になる事を願ってます☆ガキの使いスペシャルの出演シーンかなり笑わせて頂きました(^-^)/良い御年を(^^ゞ

18 ■無題

今年はビンタ2発!(笑)笑いをありがとうございましたm(__)m
また来年も活躍楽しみにしてます

17 ■無題

毎年がきつかでの蝶野さんの役柄が大好きです!!
これからも応援してます

16 ■YUKI

今年ゎ博多どんたく試合デ初めて生の試合見ました!!!
すんごい感動と興奮☆″
来年も体に気をつけて
マイペースに生きましょ(^O^)/~~ see you !

15 ■2009年

お疲れ様でした。


来年も蝶野さんのカッコいい活躍楽しみにしてます。


良いお年をお迎え下さい。

14 ■自分もガキの使いを

ガキの使い楽しく見させてもらっています(*^o^*)
笑いをくださって有り難うございます笑(o^∀^o)

13 ■ガキの使い

蝶野サンの大ファンです!
ガキの使いいま見てます!かっこいいです!ブログの家族への思いなど ますます好きになりました!

12 ■今年もありがとう

 今晩は。ブログをアメブロに変えたとき、蝶野さんも同じアメブロと知りとてもうれしかったです。

 来年もどうか良い年でありますように。

 ガキの使い楽しみにしてます。

11 ■こんにちは

今年も蝶野さんの出演楽しみです(^-^)

10 ■無題

毎年楽しみにしています(*^-')b

9 ■お疲れ様でした

今夜のガキ使楽しみにしています。
 
それではよいおとしを…

8 ■無題

今年 いろいろありました。

来年はもっといい年になりますよう願っています。

7 ■良いお年を・・・。

良いお年をお迎えください。

6 ■ありがとうございました!

蝶野さんが頑張っている姿に、たくさんの元気を貰いながら過ごしてきました。

昨年、偶然、蝶野さんのブログ開始を知り、自分も始め、プレミアムを皆勤し…

ブログを通じていろいろな出会いがあり、感謝しています。

正欧美ちゃんの快復を心からお祈りしております。

新しい年も、よい年になりますように…

5 ■お疲れ様でした!

本当に今年は色んなことがあった1年でしたね。
お嬢様の誕生は最高に嬉しい出来事だったかと思います。
お子さんも小さいうちはいろいろと心配なことも多いでしょうが、きっと二人とも元気に逞しく成長されますよ(^ ^)
蝶野さんもお体にはくれぐれも気をつけて、来年もますますのご活躍をお祈りいたしております。
よいお年を!

4 ■2009年

今年も1年間
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

今夜の放送、楽しみにしてよ。

来年もステキな蝶野さんの姿を
ず~っと見ていたいデス。

良い年をお迎え下さい。
娘さん、お大事に。

3 ■お大事になさってください。

冬は赤ちゃんにとって嘔吐&下痢が多くなる季節ですね…お大事に。

来年が蝶野さんご一家にとって素敵な年でありますように!!!

2 ■よいお年をo(^-^)o

蝶野さん
今年も1年お疲れさまでした。
来年のイベントでもお目にかかれることを楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。私もガキの使いで年越しです。楽しみです。

1 ■無題

今年は本当に色々ありましたね


来年も蝶野さんにとって素晴らしい年になりますように☆
(^・ω・^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース