たくさんのお祝い、ありがとうございました



今年はイロイロなところで、意外なお祝いをしてもらった



まずは先々日の夜、0時過ぎに、長野の試合から帰り



もう、みんな寝てると思っていたので、そっと玄関を開けて帰宅したら



ママと、正独くんが、ロウソクを燈したケーキをもって、バースデーの出迎え…後ろ受け身5回以上の驚きだった



やられた、予想もしてなかったシチュエーションと、余りに可愛過ぎる子供の姿に、倒れそうな位、嬉しかった



ケーキを早く食べたい正独くん、俺が正独くんを食べたい位、可愛かった



あの光景は、一生忘れない、記憶に残る一瞬
最高のプレゼント…ママの脚本、演出、最高だね



続いて試合前に、表参道のアリストトリストの事務所に寄った帰り際、社員からのハッピーバースデー


それから、いわき大会で、試合前のFC撮影会のあと、突然リング上に呼ばれ、会場お客と一緒にハッピーバースデー…勘弁してくれよ



10月で25周年だが、リング上でのハッピーバースデーは、初めてのような気がする



もう終わりかと思ったら、今度は控室で選手達から、ハッピーバースデー



1日に、4回も祝わってもらったのは、初めてだった



子供や年寄りには、お祝い事を大切に行ってやるもんだ…


ガッデム…!




みんな、ありがとう