文化ウィーク | 役者・パフォーマーぎつをのブログ

文化ウィーク

2日は九十九一という昔からよく知っている先輩の芸を観に行って
いいむろなおきマイムカンパニーを観る。

九十九一さんは俺が未就学児だったころからの仲良くさせてもらってる方で、
ホントに芸があるなぁって心底思う一人。

今回のライブもやっぱり独特のおもしろさで大満足だった。あぁゆう芸を身につけたいと思うと同時に途方もない彼の才能に脱帽する。

まぁ今の人たちは九十九一なんて知らないんだろうなぁ。ホントめっちゃおもしろいんだぞ。


んでいいむろなおきマイムカンパニー。
特に新しい収穫はなかったのだが、しっかりおもしろかった。

そういや先月何観たっけと思いだすと
四ツ子(演劇)
今川雅一ソロライヴ(マイム)
創像工房 in front of.(演劇)
近藤良平ソロ(ダンス)
さくっとパントマイム(マイム)
清水きよし(マイム)
風琴工房(演劇)
鳥公演(演劇)
CAVA(マイム)

と半分以上マイムだったのだが、この割合をしばらくキープしたいと思っている。
理由は今度。

んで、『砂の駅』は前回の記事参照。
いい席がお安く観られるから
右のフォームから予約しちゃえよ。


んで明日は出身大学の文化祭。
=芸術祭。

これで芸祭行くのも最後かなぁ。
自分のホームも完全にアウェーになるんだなー。

3つ下の代の解散パフォーマンス。
楽しみ。


そんで日曜は静岡へ。んじゃ。寝る。