アンニョンハセヨ^^

 

 

魔法の夢ノート®

ヴィジョントレーナーのまきですハート

 

 

 

先週の金曜日は

親しくさせて頂いている

オンニ(お姉さん)達とお食事音譜

 

 

 

私の住む町に数年前にできた

ロッテアウトレットの中にあります。

 



 

 

嫁いで来た頃は

こんな建物なんかなくて

最初はここに来ると

他の地にいるような不思議な空間でしたウシシ

 

 




 

韓式ビュッフェ。

初めて来たお店でしたが

おいしく頂きました。

 

 



あ、これ一回目です(笑)
その後また食べた!



 

もう20年以上も韓国に住んでいる

大先輩のオンニ達。

 

 

 

いくら愛する夫と生活するためとは言え

似ているようで違う韓国の文化や

言葉の問題等で苦労したこともあり

本当にこのオンニ達には

いろいろな面でお世話になり

感謝しています。

 

 

 

 

ひとつの枠を抜け出し

「~ねばならない」の世界から抜け出し

韓国社会で活躍し

またひとつひとつ

次のステージに進んでいる

素敵な方達ですキラキラ

 



あ!私めっちゃ切れてる(笑)


 

 

私が始めた魔法の夢ノートにも

興味を示してくれて

いろいろ聞かれて

答えてる私の楽しそうなこと(笑)。

客観的に自分を見て思いました(笑)。

好きなこと語ってる時って楽しいですね照れ

 

 

 

このオンニ達の夢ノートは

どんな風になるのかなぁ?と

想像するだけで楽しみになりましたラブラブ

 

 


二次会?(笑)は
ロッテホテル内のカフェで。





オンニのアルバイト先のお店。
いろいろ品物が増えててかわいいラブラブ






 


「私の人生なんだからね

私が楽しまなきゃねっ」て。

 

 

 

その通りでございますハート

 

 

 

これからも楽しくやって行きましょう~♪