猫砂会議2009! | 赤ちゃんと猫

猫砂会議2009!

さて うちの使ってる猫砂は

赤ちゃんと猫-Image200.jpg

これです

「ニオイをとる砂」

ズバリ 名前が いいっすよね

私は 最初から これを使っていて 何回かユニチャームさんの 砂に いいニオイが 染み込んでるやつだったり よく固まる砂ってやつだったり いろいろ浮気しても
結局 元に戻ります

なんせ 私の猫砂の選ぶ条件 第一位は…


固まる力です

だから 鉱物系の猫砂しか買いません

以前 パルプ系のやつを買ったけど 固まり力を1番に 考えてる私としては やっぱダメでした(*_*)

でもパルプ系なら 飛び散らないし 買うとき重くないし いいことづくめなんですがねぇ


んで 猫トイレは

赤ちゃんと猫-Image199.jpg

飛び散らなそうだなぁ~と 選びました
足場にも砂が 落ちるしo(^-^)o

さてさて みなさんは どんな猫砂かなぁ~
見に行くぞぉー