ランチ♪夕やけ | あっちゃら・こっちゃら・なび

あっちゃら・こっちゃら・なび

『グルメ・おちゃけ・わんこ・気学・エンターテイメント・トラベル』

去年の12月にスキューバーのオープンライセンスをとりましたぁ。次はアドバンスとりまーす♪

そんなこんなで、ルールなし、自由気ままなブログです♪


あっちゃら・こっちゃら・なび-20090302_夕焼け
ゆうやけラーメンいってきましたラブカトラリー
上から味噌ラーメン・醤油ラーメン最後は、
ラーメン屋さんなのに、ビーフシチュービーフシチュー
たまたま、入ったら、【サンデージャポン】テレビで放送されていた
ラーメン屋ラーメンさんでした。
あたし、テレビみてたし点線ラッキーキラキラ
味噌ラーメンをオーダーしてみたものの。タイプじゃなかったぁ~汗
残念ξ醤油ラーメンとビーフシチューはランチ定食になってました。
同僚のを一口もらったら、醤油うまぃ~好
ビーフシチュー上げ上げ文句なしぃハート


新宿区新宿1丁目2-5 ファインズビル新宿1階

最寄駅:新宿御苑前
11:30-14:30 17:30-22:00 休業日未定