“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろ です。

 

 

“女性の幸せをあらゆる角度からサポートするイベント”Happyフェスに終日通しで参加してきました!

超一流ホテル、リッツ・カールトンにて開催ということで、癒しフェアの飛躍的ラグジュアリー版、みたいな。

ヒマラヤ聖者 ヨグマタさん(ちょうど先日「夢をかなえる小さな習慣」読んだばかり)、

ヨガクリエイター ayayogaさん(ムダのない美ボディ、パフォーマンスカッコ良かった~!)、

カウンセラー おのころ心平さん(私の好物、体外離脱話聞けて嬉しかった!)、

エッセイスト 田宮陽子さん(豊かで幸せな波動がビンビン!お声もかわいい)、

You Tuber ジョーさん(果敢なチャレンジャー!「個人をブランディング」のお話に大共感!)、

ベストセラー作家 本田健さん(大成功者による運のお話。これ聞けただけですでにお値段以上の価値!)、

カリスマトレーナー スティーブン・ヘインズさん(男性だけど足元はピンヒールパンプス!参加型ウォーキングレッスンすごい人気で大盛り上がり)、

占い師 水晶玉子さん(えっ、リアルの場にご登場って、初めてお顔見ることになるのか!?とちょっとドキドキしちゃったんですがやはり仮面姿でした!)、

ビューティークリエイター TAKAKOさん(MCも上手だな~!お話面白い)、

そしてラストのスペシャルトークショーに叶姉妹のお二人がそれはもうファビュラスにご登場(まぶしすぎるオーラって本当に会場のエネルギーを一瞬にして変えるミラクルを目撃)キラキラ
…と、午前中から晩まで次から次へと豪華ゲストの講演が続きます。

 

 

本、アクセサリー、お化粧品、パワーストーン、サプリメント、エネルギー測定…などのお買い物や体験ブースのお部屋も。
昨年の女性のための文化祭でも協賛してくださった 美容酵素飲料「いちごの約束」のブースもあり、いちご王子とお近づきになれましたいちご

 

 

運を良くすることに関心の高い方が多い会場では、私の個人セッション講座に来てくださったことのあるお客様やお友達、知り合いの占い関係の方とも思いがけずたくさん会えました。

占いブースには仲良しで大好きな“西の婚活女王” 万野愛果先生もご登場~♪
私は、陰陽師姿が一際目立ってた子生龍命先生に私の今年のビジネス運など占って頂きました。
そういえば、誰かにタロット占いして頂いたのなんて数年ぶりかも~。
魔女が陰陽師に占われる異色の図、となり、ウィッシュカードが出て励まされました(^^)

 

 

随所にリッツ・カールトンのラグジュアリークオリティマジックが行き届いてるせいか、すごい人数が集まってる割に雑多なカオス感にならず、どこも終始スマートに展開しているのもさすが!で、イベント作り視点でも大変勉強になりました。

お土産や各ブースで頂いたサンプルやプレゼント類も豪華です。
リッツ・カールトン特製チョコも。これ、高いよ~!

 

 

夜はパーティーもあり、新たに素敵なご縁も広がりました。

「一日中ずっと気になってました!」と、私が何者かの謎解きのため(笑)、駆け寄って来てくださったたくさんの方々、ありがとうございました。

 


お値段以上の満足感で素晴らしいイベントでした!
コスパサイコー!!(←コレ大事!)

 

 

 

関連記事:
女性のための文化祭10周年プロジェクト始動!!
ヘミ友たちとの交流・交信
私がコスパの良さをこよなく愛するワケ
再録・「あなたじゃなきゃダメなの!」と指名買いされる起業家のセールスポイント磨き
コスパの良いところでは感動が生まれます!

 

*********************************************************

ベル次回たった5時間で資格が取れる❢ カラーセラピスト養成講座は、2/21(水)13:00~に開講決定!!残席あり。受付中~!

 

ねこへびコスパサイコー!
占&カラーセラピー個人セッション
 

カラーパレット“運命の色”、見つけます!

HP 占&カラーセラピー Chompoo



メルマガ未来のヒントをキャッチする!不思議のアンテナ


LINE@ でもお友だちになってね♪マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。

 

ピンクマカロン「使いやすい!」と好評❢日常トークをマジカルに~♪
マゼンタの魔女LINEスタンプ

 

五芒星すまっぽん 関連サイト一括まとめページ