昨日は、ハワイのことが集まっている横浜ワールドポーターズ1階のハワイアンタウン(只今ハワイアンフェア中~)内のWinds from Hawaiiさんに、ALOHA CARDのプロモーションとして占いをしに行ってきましたクリスマスツリー

お越し下さった皆さん、ありがとうございました!
ALOHA CARDをお求めになった方々から、「でも自分で占いできないですよねぇ…?」と言われたのですが、大丈夫っ!
ALOHA CARDの箱の中には冊子が入っていて、各カードの主要な意味が書かれています
何枚もカードを展開する本格的な占いではなく、「今日の私が意識すべきテーマは何ですか?」という気持ちでおみくじのように1枚ひいてみるだけでもメッセージが得られるんですよ
簡単に使えるので、一家に一箱、ALOHA CARDをどうぞ♪

本格的に使いこなしたい方、家族やお友達を占いたい方には、銀座にて徹底サポート!ALOHA CARD初級/アドバンス コースも開講しております

ステージではクリスマスバージョンのフラのショーも見られ、南国ムードのクリスマスを満喫できました☆
ヨコハマなのに、ハワイのお土産をいっぱいゲット!プレゼント
食品~アートまで揃ってるWinds from Hawaiiさんで入手できますよん(^-^)v

そしてこの日のスイーツは、ハワイアンロコスイーツ、マラサダ!
オアフ島に本店を構える老舗レナーズのマラサダ専門店の日本上陸第1号店が、ここハワイアンタウン内にあるんです