先月開催された【女性のための文化祭】にて、来場女性たちが最も魅力的と思った女性起業家に投票するJKB総選挙(JKBは女性起業家の略)で光栄なことに第1位王冠1を頂き、優勝商品として、タイ・バンコクでの【海外進出ビジネスセミナー】に招待して頂きました飛行機
行ってきました\(^o^)/

今回のツアーには、アジアでのビジネスに興味あるメンバーが東京、カンボジア、ベトナムから参加!
タイ倭僑会交流会では、現地に住んでビジネス展開されているパワフルな日本人経営者たちとの出会いがありました
国内でも、異国の地でも…、起業家にとってのつながりの大切さ、ありがたみを実感!
バンコクや周辺東南アジア諸国で成功している経営者の方の会社やお店を訪問し、貴重なお話を伺ったり…(*≧∀≦*)
このツアーでなければできない体験がいっぱいの学び多い4日間でした!
私も、いつかは大好きな微笑みの国でもビジネスを…!?
ワクワクな夢が広がりますドキドキ
ありがとうございました!!