こんにちは!みーともです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブ
今日は、いつも自分がやってるアイメイクについての日記を書いていきたいと思いますドキドキ


まずは、私のメイク前の目です↓


美肌補正をかけときました( ´∀`;)
私の目、腫れぼったい奥二重なんですよねー汗
私の理想の目は、パッチリ二重の大きい目なんです!目ラブラブ



そこで、私がいつも使ってるアイプチグッズはこちらになります!↓

ダイソーバレない!テカらない!のび~るアイテープルンルン


〈特徴〉
・材質が絆創膏たがら、お肌に優しい!
・日本人の標準的な肌の色に近い色だから、アイテープが目立ちにくい!
・お財布に優しい税込み108円ってとこが最大の魅力!


「のび~るアイテープ」という商品名ですが、私はのばさずに貼っております!
つけた感じがこちらになります↓


こんな風に、腫れぼったい奥二重が簡単に幅のある二重に変身します!!目キラキラ


塗るタイプの液体アイプチはカブれやすいから肌に悪くて、毎日やるなんて無理でした。

メザイクも使ったことがありますが、難しくて何本もムダにしたし、そもそも値段が高いからお財布に優しくはないと思いました(>_<)

でもこれなら、安いし肌に優しいし簡単なのでみんなにオススメしたい!!




貼ってはるところを、ピンクのペンで塗ってみました目キラキラ



明日は、メイク道具を使って実際にメイクした写真をアップしたいと思います❤
よろしければ、閲覧お願いします( ˘ω˘ )

→→追記:リンク貼り付けました!「いつもやってるアイメイク❤その②」←←


ここまで読んでくれてありがとうございます( ˘ω˘ )
また、私のブログを見に来てくるたら嬉しいです