今日は仕事dayなので
朝からバタバタ〜(∩。•o•。)っ.゚☆。・

無駄な早起きで
1時間ののんびりブログtimeコーヒー

先日の月曜日
久しぶりにパパとディナーへナイフとフォーク
突然の思いつきで
予約なしの来店…
シェフのおませコース♡

飲み物はオーダーせず
と言うのも
お休みでパパはお昼からロックグラス飲んでたから
アルコールはもういいらしく
私はドライバーだし…
でお冷に( ᵕ_ᵕ̩̩ )

前菜

どれもさっぱりで食べやすい


スープはカボチャのポタージュ

カボチャはあまり好きではない

「飲みやすくておいしい」

って気に入ってた(*´︶`*)



お次はお魚料理

説明してくれたんだけど

覚えきれず…

エビの天ぷらとサーモンのソテー(?)

自家製のフォカッチャ付き

ソースつけて食べたら最高♡


お肉料理

こちらも説明してくれたけど

覚えておりません…

豚肉だったんだけど

柔らかくて美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡


ミニパスタは

ペペロンチーノかトマトソースか

クリームソースの中から選べて

クリームソースに♡

菜の花とサーモン、あさり

ミニサイズでちょうどいい量


最後はデザート

シュークリームとコーヒー

シュークリームを撮ったはずがなかった…


私的にはちょうどいい量だったんだけど

パパには少なかったみたいで

ラーメン食べて帰らん?」

ってうるさいうるさい(; ・`ω・´)

私は無理だったので家まで直行でした(笑)


一昨日は父のお買い物の付き添い

母も一緒に3人で車


すぐに目的の物を購入でき

「甘い物でも食べて帰るか?」

って言ってくれたので

「うん」即答(๑´ლ`๑)フフ♡


ワッフルのおいしいお店♡

フルーツワッフルとコーヒー

(母も一緒)

父はプレーンワッフルと紅茶


16時頃に食べたので

夕ご飯は食べれませんでした…

お腹パンパンだったので

帰って暗くなるまで庭の草引き

毎日少しずつ頑張ろうっと♬


さてと今日も頑張って働いてきますね٩(ˊᗜˋ*)و