昨日はせっかくのおやすみだったのに

鈍い頭痛が残ってて…

珍しく10時まで寝ていたわ∑(๑º口º๑)!!

 

なーのーに

目が覚めても頭スッキリせず

ソファでグダグダ1日だったわ

まぁたまにはこんな日もいっか…

 

グダグダの1日だったけど

お昼前にピンポーン

息子から荷物が届いたの♡

(次の記事にします)

 

一昨日は12時間半も寝て

昨日も10時間寝て

今朝はさすがに早々と目が覚めた…

 

今日は仕事だから

せっせと掃除に洗濯Tシャツ

 

早起きしたからゆっくりコーヒーtimeで

ブログ更新です

 

この間の日曜日

夜勤だったパパが15時頃に起きてきたので

「河津桜見に行きたかったなぁ~」

ってつぶやいたら

「今から行くか?」

というので急いでGO車

 

去年は行けなかったので

今年はどうしても行きたかったけど

息子不在

パパとおやすみ合わず

1人で行くのはちょっと寂しい…

で、今年は半分あきらめてたんだけど

なんとか行けた

 

夕方だったから

メジロは見ることできず…

河津桜の色が大好きなの♡

 

葉っぱが顔出してたけど

なんとかまだまだキレイだった(*´︶`*)

ここは南国気分にも浸れるよ(笑)

遠くにはしまなみ大橋が見えるという

絶景の場所♡

 

2年前に見に行った時のこと

『河津桜を見に♡』おはようございます♡ちょっとお久しぶりです。金&土曜日とのんびりゴロゴロday昨日の日曜日は暖かくていいお天気♡朝からシーツ類をガンガンお洗濯お布団も布団乾燥…リンクameblo.jp

 

帰りに久しぶりにジョリーパスタへナイフとフォーク

 

パパチョイスのイカスミ

全然映えない不気味な色…

私チョイスは

パンチェッタと帆立の焦がし醤油ソース

ホタテ好きで選んだんだけど

ちょっと味が濃いかった…

 

夜勤なのに付き合ってくれたパパが

ピザもいいなぁ〜って言うもんだから

感謝の気持ちで

マルゲリータもオーダー♡

 

ピザにタバスコをフリフリして食べたら

最高に美味しかった(ฅωฅ♡)//


そんな日曜日を過ごし

月曜日出勤した夕方頃から鈍い頭痛

更年期始まりか???


あまり気にしないで

のんびり構えていよう…


さてと

今日も1日頑張ってきます٩(ˊᗜˋ*)و