今日は傘

昨日は仕事から帰った頃から

鈍い頭痛が…


昨夜は早々と21時過ぎからzzz

今日はお休みのパパと朝寝坊

9時過ぎまで寝てました(๑-﹏-๑)Zzz


なーのーに

頭スッキリせず…

お天気悪いから仕方ないのか:;(∩´﹏`∩);:


今日は12時半から仕事

午後から出勤は超楽です(笑)


パパはプレステに夢中なので

ささっと旅行記ラスト記事を鉛筆


12/30(土)

ウインターカップ旅行最終日


朝イチ

ホテルのフロントで荷物を送る手配


この日の朝ごはんは

コンビニのおにぎりとパンで簡単に


まず向かったのは

湯島天満宮

息子友だちの大学合格祈願をお詣り


そして

明治神宮へ

空気が澄み渡って気持ちよかった♡

ここでもパシャパシャカメラ

ここも外国の方多し…

お詣りするのも並んでた

あとはショッピング🛒


お腹減って看板に惹かれて入った

ふんわりスフレのラザニア

お味はまぁ普通だった…


そして🚌で成田へ‼️

途中ディズニーが見えた


お土産は前もって買って送ったんだけど

予備でいくつか追加

(結局足りずに帰ってAmazonで購入)



軽く何か食べようかと思ってたのに

思いの外時間がなくて断念


帰りもジェットスター飛行機

🚌で飛行機のそばまで連れてってくれて

歩いて乗り込む(初めての経験)

まじかで飛行機見れて感動♡

でも

飛び立つまでが長い長い…

滑走路もどこまで行くのか?って感じよ(笑)


無事に地元空港に到着

遅めの夕ご飯はお寿司寿司

2人で5000円ちょっと…

最後まで豪遊だったわ(๑´ლ`๑)フフ♡


これにてウインターカップ旅行記は

おしまいです

最後までお付き合い

ありがとうございます♡


さーてと

今日はパパの給料日♡

ATM行ってお買い物しようっと(*´˘`*)


傘だけど気分上げて

頭痛を吹き飛ばすぞ٩(ˊᗜˋ*)و