今日はとってもいいお天気(*´︶`*)

久しぶりの青空に

気分も清々しい


玄関先のお花に水やり

盛り盛りになったので

ゴリラくんの存在うすっっ(笑)


パパは夜勤日なので

お出かけできず…のSunday


忘れないうちに旅行記の記録を鉛筆


12/29(金)

ウインターカップ旅行3日目


朝ごはんはホテル近くのスタバ

腹ごなしして板橋の無印へ‼️

りんごとか野菜も売っててビックリΣ(๑°ㅁ°๑)!?

売り場面積広くて楽しかった〜♡


それよりビックリしたには

アイススタンドが入ってたこと

迷いに迷って

ほうじ茶とミルク

さっぱりしてて美味しかった〜♡

そこから原宿まで移動

私、28年ぶりの原宿でした(笑)


んで会場に向かってると

勇輝くんがインスタライブ

今会場にいたら会えてたのに…

間に合わない๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐ᵕ ᵕ̩̩

後悔しかなかった:;(∩´﹏`∩);:


この日の席は

息子はコートサイド後ろの指定席(パンダ)

私は大濠高等学校の応援団の後ろの指定席

(福岡第一の応援団後ろにいたかった)

帰って録画放送見たら

私、めっちゃ映ってたわ(⁎˃ᴗ˂⁎)


ティップオフ

女子の試合と違って

迫力あって楽しい♡

この日も緑のユニフォーム姿


優勝の瞬間

井手口監督のインタビューに感動

やっぱりバスケは最高♡


表彰式での喜びのカップ上げ

後ろ姿なのが残念…(振り返ってくれた)


アンバサダーの勇輝くんが

🏆渡すと思ってたら

姿表さず… ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


前日にいたともやん

この日はコートサイドで発見‼️

関係者席にいる時は

周りに誰もいなくて

ふつーの若者だったわ(*´︶`*)


澤部もいた

この日も昼ごはん抜きとなったけど

大満足だったわ(ღˇᴗˇ)。o♡


おなかぺこぺこで目指すは渋谷の極味や

東京に住む知り合いのインスタ情報で決定‼️

30分ちょっと待ったけど

美味しかった〜♡

この日も生ビール2杯飲んじゃった(⁎˃ᴗ˂⁎)

だって生中って言ったってグラスだもん

 ↑これを1口サイズごと焼いて食べる

楽しいし美味しいし最高だった꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


ホテルに帰って

千疋屋で買ってたショートケーキを食べて

眠りについたのでしたzzz


この日もロキソニンテープ貼りまくり(笑)