スマホからテスト | Viento

Viento

風の向くまま、気の向くまま。

26日、天気が良かったので、
国東の田原山と中山仙境へ行ってきました(ノ´▽`)ノ

スマホで撮った写真が
なかなか良かったので掲載( ̄▽+ ̄*)
スマホからの更新のテストも兼ねて!


まずは、田原山からー
大体ちんたら歩いて3時間くらいです。



通称鋸山(のこぎりやま)と言うだけあり、
痩尾根が続くなかなかスリリングな山でしたよ!



ここでは、あんまり写真とってなかった…(-_-;)
とってもたのしかったです!

続きまして、中山仙境へ移動して、
河川プール駐車場でお昼♪

腹ごしらえののち、
中山仙境へ出発(*゚▽゚)ノ


標高300mくらいなんですが、
どこだここはー?!( °д°)
という景色!
異国情緒たっぷり。
たまらんです。

Viento
噂の無名橋へも行きました!

Viento
高城山頂着


下りは馬の背を下りました。
高度感なかなかです!(・∀・)


スマホではあまり写真を撮ってなかったので、
ここはまたどこかで紹介できればと思います(笑)



お疲れ様でした!


Android携帯からの投稿