今日は、友人の結婚式ですWハート



新郎新婦ともに友達なので、けっこう楽しめるんだよねっ



かたっぽだけでも、全然いいけど



両方知ってるってちょっと違くない???



さて、今日はVOXYちゃん初☆高速に乗っちゃいまーーす車



今まで、軽のぱじぇこや、馬力がまったくといっていいほどない古い夫くんのミラージュ・・・



特に、ミラージュは坂道になると、高速なのに60kmまで落ちちゃってたううっ...



そして夫くんはそういうの頓着しないから、右の車線に居続けるという



ちょー迷惑な運転をし



左車線から追い越されるという、あたしにとっては



すっごく屈辱的な行為をされることも、もうないのね・・・きらきら!!



むふふかお



たーのしーみだーーーー



ま、たぶん行きは夫くんの運転になると思うので



どうなるか・・・見ものですな



さっ今日は存分に楽しむぞ!!!!!